<<Previous | Next>> | Home | Category | Archives | About
Y2#322
"Y2#322"
Mamiya 6+50mm | 400TX ご無沙汰の日報です。表に書いてみます。

『声を出してみる。「あ」「あ」「あ」。この何日か人と話していない。発声されているのだろうか?』

どこかで読んだことのあるフレーズのようだが思い出せない。

秋山先生に「声を大きくする必要はないが、声が小さいように思う」と指摘された。
声をちょっとだけ高くしてみた。「あ」「あ」「あ」。
発声されているとよいのだが。「あ」だけでは伝わらない。意味を伝える必要もない。
写真であればよいと思う。それが写真であると人に伝われば。

この写真は写真ではない。と思う。説明が必要だから。
パンダに乗り換えました。シズレー4X4。雨の日はワイパーが動かないので乗れません。
もうすぐ梅雨の季節です。それを過ぎると夏です。クーラーからは温風が出ます。
フルーツパフェ食べられるといいな。

日報終わり。
09.06.06 02:50 /

<<

<

Current

>

>>

© stilllife.org ||  photoblogs.org ||  VFXY Photos