<<Previous | Next>> | Home | Category | Archives | About
ark#001
"ark#001"
おはようございます。ウエシマ作戦もよいけどみんな笑顔がいいね。
ずっとこの写真を探してたのだけどプリントは「オーパ」っていう「本の雑誌」のような雑誌の編集社に送ったまま帰ってこなかったので自分でみるのもごぶさたです。94年以来。萩原朔実さんのコラムと一緒に掲載されたと思うのだけど、その時はスクエアだったのでブローニーのネガしか探してなく、思い立って35のネガも探したら見つかった。嬉しいね。みんな笑顔でね。
今日は地震で倒壊した実家の古い家と土蔵の解体作業です。今日は気持ちヘリのパイロットと岩出山にあります。
そうそうまた単行本の表紙に僕の写真使ってくれるそうです。前はiPadに消えたけど、今度は気持ちを送ります。
11.03.17 10:35 /

<<

<

Current

>

>>

© stilllife.org ||  photoblogs.org ||  VFXY Photos